平和不動産グループのご案内 私共は、長野県佐久地域を代表とする総合ディベロッパーです。住宅団地の企画・開発・販売・設計管理、不動産売買仲介、賃貸物件仲介。地域を知り、地域とともに40年、「信頼と実績」でお客様のニーズにお応えします。

物件検索

おすすめ売買物件BAIBAI PICKUP

北佐久郡御代田町草越
 売地 
価 格 310万円
北佐久郡御代田町草越 売地
 
 
 
詳細はこちら
佐久市岩村田
 売地 
価 格 813万円
佐久市岩村田 売地
岩村田小学校隣 
都市ガス 
分譲完成済み 
詳細はこちら
北佐久郡御代田町御代田
 中古戸建5LDK 
価 格 1,680万円
北佐久郡御代田町御代田 中古戸建
閑静な住宅地 
広いリビング 
綺麗な物件です 
詳細はこちら

おすすめ賃貸物件CHINTAI PICKUP

佐久市岩村田
 アパート1K 
家 賃 3万円
佐久市岩村田 アパート
お家賃低めで 
独り暮らしを 
始めたい方へ 
詳細はこちら
佐久市取出町
 アパート1K 
家 賃 3.5万円
佐久市取出町 アパート
生活に便利な場所 
日当たり良好 
 
詳細はこちら
佐久市新子田
 アパート2K 
家 賃 3.5万円
佐久市新子田 アパート
築年数は古いです 
が、室内とても 
綺麗です 
詳細はこちら
佐久市佐久平駅北
 マンション1K 
家 賃 4.8万円
佐久市佐久平駅北 マンション
佐久平駅近く 
優雅な独り暮しに 
 
詳細はこちら
佐久市佐久平駅北
 マンション1K 
家 賃 5万円
佐久市佐久平駅北 マンション
佐久平駅徒歩3分 
生活に便利な場所 
 
詳細はこちら
佐久市佐久平駅東
 マンション3DK 
家 賃 7.8万円
佐久市佐久平駅東 マンション
生活利便性良し 
駐車場広いです 
設備充実 
詳細はこちら

 

2016年12月08日12月の営業につきまして
気が付きますと、今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。1年なんてほんとにあっという間ですね。12月の営業につきまして 12月23日は祝日の為休業  年末年始につきましては 12月28日(水)?1月4日(水)まで休業とさせていただきます。 よろしくお願い致します。
2016年11月01日11月の営業につきまして
木々が色づき、山がとても綺麗な時期ですね。寒さはましてきますので風邪には気をつけたいものです。さて、11月の営業につきまして 毎週水曜日は定休日です。 11月3・23日は祝日の為お休みとなります。 よろしくお願い致します。
2016年10月28日10月30日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。
2016年10月09日10月の営業につきまして
朝晩すっかり涼しく、時には寒く感じる季節となってきました。風邪をひきやすい時期となってきましたので、気を付けたいと思います。10月10日(月)は祝日になりますので休業となります。宜しくお願い致します。
2016年09月05日9月の営業につきまして
さわやかな秋晴れを感じる季節になってきました。暑い季節もそろそろ終わりかな・・・という感じでしょうか。9月の休業日につきまして 9月17日(土)都合によりお休みさせて頂きます。 9月19日(火)、9月22日(木)は祝日の為お休みさせて頂きます。 よろしくお願い致します。